恋愛情報『痛い金持ち男にご用心!初デートに「俺の家でシャンパン」で女性が来ると勘違い?』

2019年10月7日 19:55

痛い金持ち男にご用心!初デートに「俺の家でシャンパン」で女性が来ると勘違い?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情425】
・初デートで「俺の家でシャンパン飲もう」
・「もう一軒行こう」の行き先が家
・まともな人かどうかしっかり判断を
痛い金持ち男にご用心!初デートに「俺の家でシャンパン」で女性が来ると勘違い?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情425】

これを読んでいる女性の中には「お金持ちとの結婚」を願う人もいるのでは?

残念ながら筆者の知る限り、まともなお金持ちってそういません。もちろん素敵な人もいるけど「金をチラつかせれば女はみんな言うことを聞く。だから無茶を言っても大丈夫!俺にはその価値がある♪」なんて腐った考えを持つナルシストもいます。

そんな男と結婚しても、幸せにはなれないかと……。今回は、筆者が出会った痛いお金持ちの話をしますね。


■初デートで「俺の家でシャンパン飲もう」

7~8年前でしょうか。知人の紹介で知り合った某 IT企業の社長にデートに誘われたのですが、「六本木のバーで待ち合わせしよう」と言っていたのに当日になって「やっぱり、俺の家でシャンパン飲まない?」と自宅の住所を送ってきたんです。

「初デートで家を指定して、女子がひょいひょい来るとでも思っているのか……?」と彼の人格を疑い「初めてデートする相手をいきなり家に誘うなんて気がしれません。申し訳ないですが、今日のデートはなしで。おやすみなさい」と返信しました。

翌日「僕も自分の立場をわかった上で、いろいろ考えてますけどね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.