恋愛情報『男性に聞く、元カノを恋愛対象として見たきっかけ3つ!既に彼女がいても…』

2019年10月8日 19:55

男性に聞く、元カノを恋愛対象として見たきっかけ3つ!既に彼女がいても…

目次

・こんな元カノなら別れても気になる
・元カノを再び意識するきっかけ3選
・要注意!カラダ目当ての元カレも
・焼け木杭には火がつきやすい?
男性に聞く、元カノを恋愛対象として見たきっかけ3つ!既に彼女がいても…

あなたには、忘れられない相手はいますか?「今も元カレのことが好きだけど、相手はどう思ってるんだろう」とお悩み中の人もいるかもしれませんね。逆に「ひさしぶりに彼から連絡。これってどういう意味?」と戸惑っている女性もいるのでは。

今回は、男性にとって元カノが再び恋愛対象になるきっかけをリサーチ。単にカラダ目当ての場合の見分け方もお届けします。参考にどうぞ。

■こんな元カノなら別れても気になる

まずは、元カノがどんな女性なら別れた後でも「やっぱり好き」と思いやすいのか、男性に聞いてみました。

◎交際期間が長かった相手
「10年近く付き合って、2年前に別れた元カノがいるんですけど、彼女のことはやっぱり忘れられないですね。一緒にいた期間が長かったから、もはや腐れ縁というか。離れてても心配になるし、ふとした瞬間に恋しくなります」(37歳/出版)

◎とにかくタイプだった相手
「見た目はもちろん、性格も好みだった子は、別れても恋愛対象として見ちゃいます。特に相手からフラれた場合は、未練タラタラなことも多いですね」(27歳/小売業)

◎自分の一番の理解者だった
「共通の趣味を持ってた元カノ。自分のことをすごく理解してくれてたんだなって、別れてから彼女の大切さに気づきました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.