恋愛情報『彼女の服装にうるさい彼氏の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年10月15日 18:55

彼女の服装にうるさい彼氏の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・彼女の服装にうるさい男
・上野さんの回答は…
・ワガママを言うこと自体は問題ない
・自分の希望を彼女に押し付けるタイプランキング
彼女の服装にうるさい彼氏の対処法【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、彼女の服装にうるさい男について上野さんに解説していただきました。

■彼女の服装にうるさい男

「そんな化粧はやめなよ…」

「もっと女性らしい服を着たら?」

◎ある女性のお悩み
彼は私の服装に何かと注文をつけてきます。

ヒールの靴を履いたほうがいいとか、いわゆるモテ系のスカートやニットを着てほしいなどとしつこく言ってきます。

可愛いと思ってもらいたい気持ちもありますが、彼にとって私は着せ替え人形か、とモヤモヤしてしまいます。

彼のためを思うなら、これくらいは我慢するべきですか?

■上野さんの回答は…

短期的な関係を維持したいのであれば、我慢は非常に有効な方法でしょう。

特に二度と会わないような相手とのやり取りの場合、意見を口にするよりも我慢をしたほうが得なことが多いのは間違いありません。

例えば街を歩いている時に迷惑なキャッチに声をかけられたとして、そこで声を荒げて怒り出す方はほとんどいらっしゃらないことでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.