恋愛情報『「君は僕が好きだよ」小栗旬の甘いささやきに恋愛ホルモンも活性化!?【辛酸なめ子の妄想レッスン】』

2019年10月16日 18:55

「君は僕が好きだよ」小栗旬の甘いささやきに恋愛ホルモンも活性化!?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

目次

・「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?
・第10回 太宰治の映画で文学的恋愛体験
・なめ子’sジャッジ
「君は僕が好きだよ」小栗旬の甘いささやきに恋愛ホルモンも活性化!?【辛酸なめ子の妄想レッスン】

恋愛って疲れる!だからって、ときめきを忘れて生活していると、枯れてしまうかも…ということで、恋愛力をアップするべく、胸キュンを求めて様々な場所へGO!辛酸なめ子さんの妄想入り混じる体験レポをお届けします。

■「恋愛ホルモンアップ・妄想レッスン」とは?

恋をすると脳内で活発に分泌されるという「恋愛ホルモン」。この恋愛ホルモンをアップさせるべく、色々なシチュエーションで「妄想レッスン」を展開していきます。

今回取り上げるのは、9月13日からロードショーの映画『人間失格太宰治と3人の女たち』です。

■第10回 太宰治の映画で文学的恋愛体験

辛酸なめ子のイラスト


話題の映画『人間失格太宰治と3人の女たち』の上映会とトークイベントに行ってきました。こちらは、太宰治が『人間失格』を書くまでの恋愛遍歴をセンセーショナルに描いた作品です。

◎気になる映画の感想は…
さすが蜷川実花監督の色彩は鮮やかで美しく、教科書でしか知らなかった文豪たちに命を吹き込んでいました。小栗旬演じる太宰治が、タバコを片手に富栄にディープキスしたり、「大丈夫、君は僕が好きだよ」とささやいたりするシーンにドキドキし、恋愛ホルモンが刺激されます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.