恋愛情報『既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?』

2019年10月14日 11:55

既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?

目次

・家族を大切にしている
・ときどき見せるかわいらしさ
・包容力がすごい
・ “既婚男性”という色気
既婚男性の萌えポイント3つ!包容力、たまに見せるかわいさ、後は…?

魅力的な男性にときめくのは女性として当然のこと。ところが皮肉なことに、人のものだからこそ魅力的に映ってしまったりするもので……。“不倫はダメ”とわかっているからこそ行き場のない、既婚男性へのときめきを共有しましょう。

■家族を大切にしている

やはり、これは欠かせないポイントですよね。「奥さん、私と代わってください!」と叫びたくなる未婚女性も多いのではないでしょうか。

「家族をとても大切にしている上司。デスクにはお子さんの写真が飾られているし、飲み会でお酒が回るとうれしそうに家族のことを話し始めます。女性陣はその幸せそうな表情を見るのが大好き。
いつも奥さまが心底うらやましくなります」(28歳・メーカー)

「お子さんが習っているサッカーや、家族旅行の様子など、SNSに家族のことをよく投稿する会社の先輩。ユーモアのある人柄からみんなに慕われ、人に囲まれて大笑いしている姿をよく見かけます。コミカルながらも愛情にあふれた写真や文章を見るたびに“楽しくて素敵なパパなんだな”とほっこりしつつ、奥さんがうらやましいなと思っちゃいます」(26歳・IT)

愛し愛されることを知っている人って、とても魅力的ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.