恋愛情報『ギャンブル好きクズ男を手相で見抜く!「交際後に発覚」を防ぐ簡単チェック法』

2019年10月16日 19:55

ギャンブル好きクズ男を手相で見抜く!「交際後に発覚」を防ぐ簡単チェック法

目次

・ギャンブル好きな男性は意外と多い
・ギャンブル依存は手相で見抜く
・地雷男性は付き合う前に避けるべし
ギャンブル好きクズ男を手相で見抜く!「交際後に発覚」を防ぐ簡単チェック法

彼氏選びの秘訣って案外、消去法が有効なんですよね。「イケメンで高身長で高収入で~」みたいな欲張り3点セット志向にこだわっていると、選べる相手がかなり少なくなってしまいます。

これでは、恋愛するチャンスも遠のくばかり。だからこそ消去法は大事です。「最低限、○○じゃなければいいか」と割り切ってみると恋愛のすそ野が広がりますよ。たとえば「ギャンブル癖のある男性はNG」とかね。

■ギャンブル好きな男性は意外と多い

筆者は以前、パチンコ・パチスロの攻略サイトでライターをしていたのですが、やっぱりああいう世界って9割がた男性ユーザーで占められています。そして、その大半はギャンブル依存。

ギャンブルのためなら朝早くからパチンコ店に並ぶし、人間関係が悪化しても「別にいいや」と感じてしまう…なんて人だらけです。

当然、彼氏選びをする上で、そんな地雷みたいな男性は省くべき。ですが、厄介なことに、ギャンブル好きはその趣味を後ろめたく思うという、ある種のまともな感性までは喪失していません。「パチンコとか競馬が好きって言ったら、嫌われるよなぁ」と考える知恵は残っています。

ではどうするか?そう、モテるためにギャンブル趣味を隠すのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.