恋愛情報『「他の子と違う!」気になる彼の“印象”に残る女性になる言葉、話し方』

2019年10月17日 18:55

「他の子と違う!」気になる彼の“印象”に残る女性になる言葉、話し方

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情430】
・“その他大勢”にならないようにする
・ののしるより皮肉ったほうが◎
・会話にはユーモアが必須
・名言集はおすすめ!
・当たり前のことをしててもダメ
「他の子と違う!」気になる彼の“印象”に残る女性になる言葉、話し方

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情430】

高収入・高学歴・大手企業勤務など、ハイスペックな男性を狙ってる人もいるはず。ただ、その男性と付き合いたいのは自分だけじゃないと思ったほうがいいですよ。一般的にハイスペな人は女性に人気なので。

目の肥えたハイスペ男性を振り向かせるには、内面的な魅力がかなり大事。そう、外見だけでなく、気持ち=言葉で相手の心をつかむことが必要です。そこで今回は、ハイスペ男子に響くワードについてお話ししましょう。

■“その他大勢”にならないようにする

ハイスペ男性に好かれたいなら「この子は他の子と違う!」と思わせなければなりません。なので、まずはムダに“よいしょ”しないこと。

ハイスペ男性って、いろんな人によいしょされているので「すごい」「かっこいい」「素敵」のような、陳腐な言葉で持ち上げられてもそう喜びません。心に刺さる深い言葉じゃなきゃ印象に残らないかも。

筆者は先日、とある会社の社長さんと食事をしました。で、「好みのタイプは?」とか話してた中で「結婚相手にはどれくらいの年収を求める?」と聞かれたんですね。

「お金はあるに越したことはないけど、お金で苦労したことがない人やお金の怖さを知らない人はごめんかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.