恋愛情報『「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード』

2019年10月18日 18:55

「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード

目次

・浮気がバレたきっかけは?
・彼の浮気を疑ったのはいつ?
・私たちの修羅場体験!
・怪しいと感じたらすぐに対処を
「やっぱり浮気してた」彼氏の行動から見抜いた瞬間&修羅場エピソード

恋人の浮気って、ふとしたきっかけで気づくもの。本人は完ぺきに隠しているつもりでも、詰めが甘かったり、態度が白々しかったり。完全犯罪なんて到底、無理な話です。

特に男性の浮気は何気ない行動から簡単にバレがち。例えば…

■浮気がバレたきっかけは?

まずは20~30代の男性に「彼女に浮気がバレたきっかけ」をリサーチしました。あなたの彼氏も、同じような行動をとっていませんか?

「休日出勤と嘘をついて浮気相手と会ってた。その手を何度も使いすぎて怪しまれ…」(27歳/会社員)

「スマホにロックをかけたら『今までそんなことしてなかったのに』と問い詰められました」(31歳/営業)

「携帯を見られたんです。なんで見たの?って聞いたら『最近よくスマホチェックしてるから』って。自分では普段通りにしてたつもりなんだけど」(25歳/商品開発

女性の勘を甘く見てもらっては困りますよね。たいていの女性は彼氏のちょっとした変化をも見逃さない、ということを常日頃から伝えておくといいかも。

■彼の浮気を疑ったのはいつ?

続いては女性に質問。「もしかして…」と思うのは、どんなときなのでしょうか。

「態度がよそよそしくなったら、他に女性がいるのでは?と疑います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.