恋愛情報『男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】』

2019年10月21日 18:55

男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】

男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】

漫画家として活躍するカレー沢薫さんの連載コラム「アクマの辞典」
このコラムは、ア行からワ行まで、女や恋愛に関する様々なワードをカレー沢さん独自の視点で解釈していきます。女の本性をあぶりだす新しい言葉の定義をとくとご覧あれ!

■第44回アクマの辞典バ行


【ベ】
➤「ベッドテク」(べっどてく)
男が女に求める最低限のマナーって? 「ベッドテク」【カレー沢薫 アクマの辞典】


今回のテーマはバ行から「ベッドテク」だ。

若者のセックス離れ、草食化などと言うが、今でも男性誌からベッドテクページが消えることはない。
もし本当にセックスに興味を失っているなら、このページはポメラニアンとかの写真になっているはずだ。

むしろ女向けのベッドテクについては、情報が増えている。
昔から存在してはいたのだろうが、一般誌で「女のお前ら! セックス特集だぞ! 集まれ! 」とやりだしたのは割と最近な気がする。

「男に逃げられないようにつかむのは胃袋ではなく玉袋」と言えば語呂は良いが、そこは好みが分かれると思うので、まずは「その上にあるスティック状のもの」をつかみにいくべきだろう。

しかし、ベッドテクで男の心をつかめ、と言われると「え~それだと~セフレとかにされちゃうじゃん~」と言葉より語尾のほうが長いんじゃねえの、といったような文句を垂れがちな我々だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.