恋愛情報『年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性』

2019年10月23日 18:55

年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性

年下の彼を好きになっちゃったみたい。あの人に近づいても大丈夫……?

そう思ったときは、彼とのお付き合いの可能性を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.彼とのデートで海に行くことになりました。彼が持ってきたものは何?

①音楽のプレイヤー
②日焼け止めグッズ
③浮き袋やビーチボールのような遊具

どれを選んだのか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「年下の彼はあなたのことをどう思っているのか?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

年下の彼と付き合える?心理テスト×タロットで占う、交際の可能性


心を静めて無の状態を作り、心の中で彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたに手を振る様子を想像してみましょう。

さあ、A、B、Cのうち、あなたが一番惹きつけられると感じたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

海といえば夏。恋の季節ですね。恋がスタートし、燃え上がろうとしている時期を暗示しています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.