恋愛情報『彼氏が「今は放っておいて」と言う理由3つ!そのときの対応策も』

2019年10月23日 11:55

彼氏が「今は放っておいて」と言う理由3つ!そのときの対応策も

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情433】
・忙しいときは1人にしてほしくなる
・疲れたときも1人の時間が必要
・彼女とのケンカ後は1人で考えたい
・落ち着くまで少し待ってみて
彼氏が「今は放っておいて」と言う理由3つ!そのときの対応策も

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情433】

彼に「放っておいて」「今は1人にして」と言われたことがある女性もいるのでは?そういうときは「嫌われた?」「冷めた?」と不安かもしれませんが、男性の「放っておいて」は別れを示唆する言葉ではないみたいです。

逆に、変に焦ってLINEを何通も送ったり鬼電したりすると、嫌がられてしまうこともあるので要注意。今回は男性が1人になりたくなる瞬間と、その際の対応についてお話しします。

■忙しいときは1人にしてほしくなる

筆者も過去、2人の男性から交際中に「放っておいて」と言われたことがあります。いずれも仕事が忙しい時期でした。

多忙なときは、時間にも気持ちにも余裕がなくて、いっぱいいっぱいなのだそう。別れたいからではなく、仕事に集中したいから「放っておいて」って気分になるらしいです。

言われた瞬間は不安になりましたが、言葉通り素直に放っておいたら、3日後くらいに普通にLINEが来たし、彼のほうから「週末ご飯行こうか」と誘ってくれたりしました。

何かに本気で集中したいとき、放っておいてほしい男性は少なくないよう。相手が彼女であっても、ちょっとの間は忘れて、脳内を集中すべきことで満杯にしたいのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.