恋愛情報『「お礼がマメ」だと愛される!? 気になる彼ともっと仲良くなるコツ3つ』

2019年10月24日 18:55

「お礼がマメ」だと愛される!? 気になる彼ともっと仲良くなるコツ3つ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情434】
・何かしてもらったら、お礼はマメに
・話すと楽しいと思ってもらえると得
・ドキッとさせるセリフを盛り込む
・自分だったらどんな人に惹かれる?
「お礼がマメ」だと愛される!? 気になる彼ともっと仲良くなるコツ3つ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情434】

職場のあの人と付き合いたい。あるいは、飲み会やアプリで知り合った彼ともっと仲良くなりたい。けど、なかなか進展しない……ということもありますよね?

好意に気づいてもらえなかったり、彼から関心を持たれてる感じがしなかったり。というわけで今回は、意中の彼ともっと仲良くなるコツをご紹介します。

■何かしてもらったら、お礼はマメに

気になる彼と距離を縮めたいのであれば、お礼はマメにしたほうがいいですよ。

例えば、仕事を手伝ってもらった、ランチをご馳走になった、雨の日に家まで車で送ってもらった、など、彼が何かしてくれたなら(かかった労力や時間にもよりますが)、次に会ったときに「ありがとうございました♡」と書いたメッセージカードと共にコーヒーや栄養ドリンクを差し入れるとか、チョコかクッキーを渡すとかね。

本当にささやかなお礼でも、感謝の気持ちとあなたの魅力が伝わるはず。相手は恐らく「ありがとう」の言葉以外は期待してないので、その分、何かお礼をされたら、すごくうれしかったりするんです。

■話すと楽しいと思ってもらえると得

人と仲良くなる上で、会話ってやっぱり大事。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.