恋愛情報『食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ』

2019年10月27日 11:55

食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1:かぼちゃのプリン
・運命数2:モンブラン
・運命数3:ハロウィンキャンディ
・運命数4:スイートポテト
・運命数5:紅芋のタルト
・運命数6:アップルパイ
・運命数7:ラズベリーのムース
・運命数8:パンプキンパイ
・運命数9:マシュマロ
・ハロウィンデートで甘い恋を手に入れて
食べると恋が叶う!運命数で占う、恋の魔法をかけるハロウィンスイーツ

今年もハロウィンの季節がやって来ましたね。街は、かぼちゃやおばけの飾りで楽しそうな雰囲気。パーティーに行ったり、仮装パレードに参加したりするのもいいけれど、こういうとき、一緒に楽しんでくれる恋人がいたらいいのに…と思うこともあるのではないでしょうか。

そんなあなたに、食べると恋が叶うハロウィンならではのスイーツをご紹介します。恋を引き寄せる甘い魔法のような、とっておきのお菓子とは?

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。

<例>1980年10月30日生まれ
1+9+8+0+1+0+3+0=22
→2+2=4

あなたの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1:かぼちゃのプリン

アクティブなあなたの“恋が叶うスイーツ”は「かぼちゃのプリン」。コンビニでも手軽に購入でき、思い立ったらすぐに食べられる、ハロウィンを代表するスイーツです。甘いかぼちゃにはβカロチンなど、お肌をきれいにしてくれる栄養素がたっぷり!
ささっとおいしく食べられるうえ、美しくもなれる一石二鳥のスイーツなのです。笑顔でかぼちゃのプリンを味わうあなたに、声をかけてくる男性の登場もそう遠くないかも!?

■運命数2:モンブラン

自分の世界を大切にするあなたの“恋が叶うスイーツ”は「モンブラン」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.