恋愛情報『蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…』

2019年10月28日 18:55

蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

目次

・牡羊座狼男
・牡牛座フランケンシュタイン
・双子座ゴースト
・蟹座ゾンビ
・獅子座ジャック・オー・ランタン
・乙女座ミイラ男
・天秤座スケルトン(骸骨)
・蠍座貞子
・射手座海賊のおばけ
・山羊座死神
・水瓶座邪悪な道化師
・魚座ヴァンパイア
蟹座はゾンビ、魚座はヴァンパイア…12星座別・彼の困った恋愛グセをハロウィンのオバケにたとえたら…

10月31日はハロウィン。仮装してパーティに出かける人も増えるタイミングですね。

今回は、ハロウィン気分が高まるこの季節に合わせて、男性の困った恋愛グセを12星座別にオバケにたとえてご紹介します。解説してくれるのは、占いサイト「ダーリン完全マニュアル」の監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんです。

■牡羊座狼男

牡羊座男子はアグレッシブな恋のハンター。獲物に向かって積極的に挑みかかる行動力の持ち主です。普段は周囲からリスペクトされるリーダーなのですが、いったん地雷を踏まれると人が変わったように感情的になってしまうところはまさに狼男。彼女に対しても、一度キレると攻撃指数がアップ。人によっては、暴力的に相手を支配しようとするケースも。そんなスイッチを入れさせないよう、日頃からうま~くなだめすかしていきましょ♡

■牡牛座フランケンシュタイン

牡牛座男子はガンコで不器用。一度思い込んだらなかなか考えを曲げないタイプです。細やかに心を伝えるコミュニケーションが得意じゃないので、問題が生じるとやたら黙ったり、短いセンテンスで気持ちを吐いてしまったりするところもフランケン的。だからこそ、牡牛座もフランケンもどこかもどかしげなペーソスが漂ってるんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.