恋愛情報『ハロウィン恋占い!あなたの中で終わるもの、そして叶うこととは?』

2019年10月29日 18:55

ハロウィン恋占い!あなたの中で終わるもの、そして叶うこととは?

目次

・ハロウィンには不思議な出来事が?
・ハロウィンの恋占い!何が起こる?
・Aを選んだあなた
・Bを選んだあなた
・Cを選んだあなた
・Dを選んだあなた
・楽しいハロウィンを
ハロウィン恋占い!あなたの中で終わるもの、そして叶うこととは?

Happy Halloween!
今年もハロウィンの季節が巡ってきました。ハロウィンは新月や満月のタイミングと同じく神秘的な力が働きます。

今年のハロウィンは新月から3日目。新月には蠍座にあった月が射手座に移動し、「真実の手がかり」を教えるかのように暗闇にポツンと光りそうです。ハロウィンは、そうした月の力を浴びたパワーストーンを身につけ、キャンドルマジックを行うのにも最適なんですよ。

■ハロウィンには不思議な出来事が?

現代のハロウィンのルーツを持つ古代ケルト民族にとって、ハロウィンは死者の火の祭日、1年の終わりの収穫日、そして冬の大晦日であり、翌日に新年を迎えるまでの間は異世界への扉が開くと言われています。

例えばハロウィンの夜に見る夢には、会いたい人や懐かしい人が登場することがしばしば。中には不思議な世界とつながる方もいるでしょう。
ハロウィンの前後数日間は、生まれ変わるような出来事が起こるかも。

そんなハロウィンの時期、恋愛において何が起こるか知りたいと思いませんか?さっそく、あなたの恋を占ってみましょう!

■ハロウィンの恋占い!何が起こる?

下記の写真の中から気になるものを1枚選んでください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.