恋愛情報『男子が萎えるあの「毛」にご用心!選ばれたいなら手と顔はツルスベもちもちに』

2019年10月28日 11:55

男子が萎えるあの「毛」にご用心!選ばれたいなら手と顔はツルスベもちもちに

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情435】
・コスメよりもスキンケアが大事!
・ネイルがきれいでも指毛で萎える人多し
・顔も体も日々のケアが大切
男子が萎えるあの「毛」にご用心!選ばれたいなら手と顔はツルスベもちもちに

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情435】

初対面の男子と向かい合ったとき、肌がボロボロの人とツルスベもちもちの人ならどちらに好感を抱きます?たぶん後者ですよね?

それと同じで、男子もツルスベもち肌の女子のほうが好きです。というか、そんな魅惑的な肌を見たら、それだけでドキッとして意識しちゃう人もいるほど。

そこで今回は、男子に愛されるツルスベ肌の作り方についてお話ししたいと思います。


■コスメよりもスキンケアが大事!

どんなにいいコスメを使っていても、ベースの素肌がボロボロのパサパサでは仕上がりはイマイチに。カバー力のすごいファンデーションを塗っても、肌の残念感はやっぱりバレますよ。

逆に、素肌がツルスベももちもちだと、プチプラのコスメでも、デパコスでも使ってるんですか?ってくらいきれいに仕上がったりします。

忙しいとスキンケアは面倒くさいですよね。けど、洗顔も保湿もそうですが、運動や食べ物も気をつけたほうがいいです。

筆者も一時期、吹き出ものがたくさん出た時期があったのですが、半身浴で汗をかいて、洗顔・保湿をしっかりし、揚げ物を控えめにして毎晩キウイを食べるようにしたら、かなり肌が改善された思い出があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.