恋愛情報『男性に「ウザLINE」認定されるメッセージは?交換後すぐの会話はここに注意』

2019年10月28日 19:55

男性に「ウザLINE」認定されるメッセージは?交換後すぐの会話はここに注意

目次

・受け止めきれない…重すぎる系
・マイルールを押しつける連投系
・KYかよ…距離を縮めすぎ
・まずはお礼や挨拶から
男性に「ウザLINE」認定されるメッセージは?交換後すぐの会話はここに注意

飲み会などで知り合った男性とLINE交換に成功!でも「これで今日から恋がスタート」なんて浮かれるのは早いですよ。

大切なのは「初めにどんなメッセージを送るか」。出会ってすぐの段階で話題のチョイスをミスすると、相手とのコミュニケーションを深めるどころか縁遠くなる可能性もあるんです。

そこで今回は、一般男性に「思わず恋愛対象外認定してしまうドン引きLINE」についてリサーチしてみました。

■受け止めきれない…重すぎる系

「コンパで出会った子から翌日、『どうせ社交辞令でID交換したんでしょ』『あぶれてる私がかわいそうだった?』などと自虐めいたネガティブなLINEが。こんな女性とはこの先話してても楽しくないので返信しませんでした」(27歳/会社員)

「知り合って数日しか経ってない女の子から『実は会社でパワハラ受けてるんです。もう仕事辞めたほうがいいですかね』という相談が来て…。人生を左右するような話は、もっと親密な相手にお願いします」(26歳/営業)

「会った翌日からいきなり過去の恋バナとかされても困る。
もう少し仲良くなってからにして!」(25歳/IT関係)

女性としては「心を許しています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.