恋愛情報『運命の人と出会う確率を高める方法は?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月7日 11:55

運命の人と出会う確率を高める方法は?【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門58
・1:自分探しの旅に出るとたいてい出会える
・2:段取りのない場所に行く
・3:自分がなにを求めているのかを明確にする
・運命の人に出会うポイントは?
運命の人と出会う確率を高める方法は?【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門58

少々意地の悪い言い方をすれば、運命の人って、なぜか偶然にも出会うから運命の人なのであって、どう出会うのかがわかってしまえば、運命の人ではなくなるんですよね。それは「思い通りのことが起こった結果、出会った相手」であって、すでに運命の人ではないのです。

がしかし、そんな意地悪なことをみなさん読みたいわけではないですよね?さて、今回は、いわゆる運命の人とどう出会うのか?というテーマでお話したいと思います。

■1:自分探しの旅に出るとたいてい出会える

自分探しの旅に出ると、たいてい運命の人と出会えます。

自分を探している人や、旅に出る人は、心のどこかでほぼ間違いなくトラブルに遭遇すると知っています。でも自分探しをしたり、旅に出たりします。

つまり、トラブルに喜んで巻き込まれてみたいと、心のどこかで欲している――これが自分探しの旅に出る人の特徴なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.