恋愛情報『運命の人と出会う確率を高める方法は?【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月7日 11:55

運命の人と出会う確率を高める方法は?【ひとみしょうの男子学入門】

旅におけるトラブルは、たいてい他者によって生まれ、他者によって収束を迎えます。その他者が、あなたにとっての運命の人です。

文字通りの旅じゃなくてもいいんです。ちょっと新しい場所でアルバイトをしてみたいなとか、知らないお店にひとりで入ってみたいなとか、そういう動機でなにかをすることが旅です。もっと簡単にいえば、新しい場所に自分の身を放り投げるだけでいいのです。

■2:段取りのない場所に行く

たとえば、「はじめまして」から「ではまた」までのすべてを段どっている婚活パーティーってありますよね?

反対に、婚活バスツアーとか、婚活を目的としたゴルフツアーのように、婚活中に予期せぬハプニングが起こることを想定している婚活パーティーもありますね。言うまでもなく、後者のほうが運命の人に出会える可能性が高いです。

「ふつうに」暮らしていても出会えないのが運命の人です。
言い方を変えると、思わぬハプニング(つまり偶然)が鎹(かすがい)となって出会うのが運命の人です。段取りが決まっていないと不安、マニュアルが通用しない場所に行くのは不安……そんな心配を心から外してあげるだけで、人はわりと簡単に運命の人に出会えるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.