恋愛情報『運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ』

2019年10月30日 11:55

運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ

目次

・あなたの「運命数」の出し方
・運命数1のあなた:レモン
・運命数2のあなた:ミント
・運命数3のあなた:スイートオレンジ
・運命数4のあなた:ゆず
・運命数5のあなた:ジャスミン
・運命数6のあなた:グレープフルーツ
・運命数7のあなた:ローズマリー
・運命数8のあなた:バラ
・運命数9のあなた:ラベンダー
・理想の彼氏ができますように!
運命数4の人の彼氏ゲットには「ゆず」の香り!誕生日で占うお守りアロマ

10月30日は「香りの記念日」。1992年に開催された「世界香りのフェアIN能登」にちなんで制定された記念日です。香りは見た目と共に、相手に自分を印象づける大切なアイテムのひとつ。上手に使えば強力な恋のサポーターとなり、好きな人との距離を縮めることもできます。

そこで恋愛運を底上げし、彼氏づくりの役に立つ、あなたのお守りとなる「アロマ」を運命数別にご紹介しましょう。

■あなたの「運命数」の出し方

あなたの誕生年+誕生月+誕生日=「運命数」になります。


<例>1980年10月30日生まれ
1+9+8+0+1+0+3+0=22
→2+2=4

あなたの運命数:4
(※1~9の数になるまで足し続ける)

■運命数1のあなた:レモン

元気いっぱいのあなたに伝えたい、彼氏ができるお守りアロマは「レモン」。誰もが知っている爽やかな香りにはリフレッシュ効果があると言われ、行き詰まったときも前向きな気持ちになれるので、自分の考えを推し進めることができます。
レモンの芳香剤やハンドクリームなど、日常生活に積極的に香りを取り入れましょう。フレッシュな香りで本来の明るさを取り戻したあなたは魅力アップ!輝くようなあなたの笑顔に、惹きつけられる彼氏候補が現れる日も近いかも!?

■運命数2のあなた:ミント

自分の世界を大切にするあなたにぴったりの、彼氏ができるお守りアロマは「ミント」。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.