恋愛情報『石井ゆかりが教える、いちばん易しい星占い『月で読む あしたの星占い』』

2019年11月2日 19:55

石井ゆかりが教える、いちばん易しい星占い『月で読む あしたの星占い』

目次

・専門用語はほぼなし!易しい星占い
・12種類の「〇〇の日」とは?
・占いとの理想的な付き合い方?
・「自分で少し占えるようになる」とは?
石井ゆかりが教える、いちばん易しい星占い『月で読む あしたの星占い』

星占いって好きですか?

ロマンティックな感じがして憧れるとか、テレビで見かけたら、ついチェックするという人も多いのでは。でも、自分でも占えたらいいな、と本を読み始めものの、すぐに脳内が疑問符だらけになり閉じてしまった…なんて話を聞くことも。

確かに覚えることが多いし、難しいですよね。その気持ちわかります。でも大丈夫!「私には無理…」と諦めかけている方にこそ読んでほしい星占いの本があるんです。

■専門用語はほぼなし!易しい星占い

それは石井ゆかりさんの『月で読むあしたの星占い』(すみれ書房)。帯に《石井ゆかりが教える、いちばん易しい星占いのやり方》と書いてあるだけあって、超絶とっつきやすく、サクサク読み進められる1冊です。

石井さんいわく「本物の『ジャングル』が本格的な占星術の世界で、『ジャングル・ジム』が本書の星占い」とのことなので、ビギナーさんも心配ご無用。
サファリジャケットにブーツの重装備ではなく、Tシャツ&スニーカー姿で思う存分楽しめます。

本の後半で少しハウスやホロスコープに触れていますが、そこまでは全くと言っていいほど専門用語は登場しません。易しい、そして優しい表現で毎日の星占いの「やり方」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.