恋愛情報『彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法』

2019年11月2日 18:55

彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

目次

・お金持ちは手相でちゃんと見抜ける
・お金の有無がわかる手相はこれ!
・貧乏人に、いい手相なし!
・お金はないよりあるほうがいい
彼の本当の収入を見抜ける!? お金持ちかニセ富豪かがわかる手相占いの方法

女性にモテたいとかマウンティングしたいという理由で、お金を持ってないのに「俺は儲かってる」とうそぶく男性がいます。そういう男性にまんまとだまされて付き合った挙句、気持ちのいい別れ方をしなかったという女性も知っています。

この手の“ニセ富豪”と本当にお金を持っている人を区別する一つの手段として、手相で判別する方法を紹介したいと思います。

■お金持ちは手相でちゃんと見抜ける

筆者は男性ですが、あまり功名心もないというか、いわゆる「稼いで高級車に乗りたい」という気概がもともとない人間でした。しかし、そういうのはレアで、男性であればブランドのスーツに身を包んで、イイ車を乗り回すという夢を抱く傾向は高いらしいですね。

実際にそういう人と飲む機会も何度もありましたけど、本当にお金を手にして願望を実現した人って、やっぱりある種かっこいいものです。だけど、中にはさも自分がお金持ちであるかのように見せかけつつも、実態が全く伴っていない男性なんてのもいます。

そして、そういう曲者ほど「俺はお金あるよ」と言って女性を口説くようなところがあり、それを見抜けない女性が被害者になってしまうんですよね。


でも大丈夫。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.