恋愛情報『男性の、気持ちが離れたときのサインは?「疲れてる」は愛が冷めた証拠?』

2019年11月3日 18:55

男性の、気持ちが離れたときのサインは?「疲れてる」は愛が冷めた証拠?

目次

・気持ちが離れた…その原因は?
・男性たちの「冷めてきた」サイン
・彼の気持ちが離れた…と感じるとき
・潔さを身につけて
男性の、気持ちが離れたときのサインは?「疲れてる」は愛が冷めた証拠?

なんとなく彼がよそよそしくなった?愛情を感じられない…。「気のせい」で済ませることもできそうだけど、愛が冷めたようで不安なあなた。もしかしたらその予感は的中しているかもしれません。

実は男性って気持ちが離れたときは、さりげなくサインを出しているそうで。それはいったいどんなものなのか?ご紹介しましょう。

■気持ちが離れた…その原因は?

まずは20~30代の男性に、恋人に対する愛情が冷めてしまった原因をリサーチしました。

「ワガママな言動が増えたからかな。夜中に『終電なくなったから迎えに来て』ってLINEしてきたり、思い通りにならないとすぐに不機嫌になったり。俺は召使いじゃない」(27歳/会社員)

「束縛されてウンザリしたんです。友達と飲みに行くのも、いちいちお伺いをたてないといけないとか」(28歳/SE)

「浮気されて冷めました。こっちも仕事が忙しくてなかなか会えなかったし…と一度は許したけど、やっぱり無理ですね」(30歳/公務員)

やはり心が離れたのには、何らかの理由があるようですね。彼氏の様子がおかしい…と思うなら、一度、自らの行動を振り返ってみたほうがいいかも。

しかし、こんな意見も…

「なぜかって聞かれると、自分でもわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.