恋愛情報『浮気されたと勘違い…プロポーズ直前に喧嘩別れ!?キレやすい女性が注意すべきこと』

2019年11月5日 19:55

浮気されたと勘違い…プロポーズ直前に喧嘩別れ!?キレやすい女性が注意すべきこと

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情439】
・衝動的になりそうな日は何もしない
・彼を忘れるくらい楽しく過ごして
・適切な距離を保つことが大事
浮気されたと勘違い…プロポーズ直前に喧嘩別れ!?キレやすい女性が注意すべきこと

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情439】

恋をすると、相手への“好き”の度合いに比例して、感情をコントロールできなくなる女子もいるでしょう。

その結果、自ら恋をぶっ壊してしまった!なんてこともあるのでは?キレやすいせいで恋が終わりがちな人は、どうにかしなきゃです…。というわけで、今回は感情を上手にコントロールするコツをお話しします。

■衝動的になりそうな日は何もしない

彼のちょっとした言動にキレて余計なことを言い、ケンカになって破局!もしそんな経験があるのなら、衝動的に何かしてしまいそうなときは何もしないことが大事です。

例えば彼のスマホに、知らない女子からのLINEが届いたとしましょう。通知を目にしたら、瞬時に「誰よ?」と聞きたくなる気持ちもわかります。けど、感情的になっている&彼と別れたくないなら、その場で問い詰めるべきではありません。

ここで筆者の女友達のエピソードを紹介しますね。デート中、彼氏のスマホにLINEが届き、ポップアップ画面に女子の名前と「〇日の18時に△△のスタバね!彼女さんにバレないように」との文面が……。

すぐに「誰?」「どういう関係?」と問い詰めたら、最初ははっきりせず、あやふやなことを言ってきたそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.