恋愛情報『別れた彼と復縁できる?「心理テスト×タロット」で可能性を占う』

2019年11月6日 18:55

別れた彼と復縁できる?「心理テスト×タロット」で可能性を占う

目次

・心理テストで深層心理をチェック
・タロットで占う~彼のあなたへの想い
・心理テストからわかる深層心理は?
・Aのカードを選んだあなた
・Bのカードを選んだあなた
・Cのカードを選んだあなた
・恋の行方はあなたの行動次第
別れた彼と復縁できる?「心理テスト×タロット」で可能性を占う

彼と別れちゃったけど、まだ未練が……。どうにか復縁できないかな?

そう思うなら、彼とあなたの「復縁の可能性」を占ってみましょう。ここでは心理テストとタロット占いを組み合わせて、より精度高く見ていきます。

■心理テストで深層心理をチェック

まず、心理テストをしてみましょう。心を落ち着けて次のテストをどうぞ。

Q.別れた後、あなたは彼と会うことになりました。待ち合わせするお店は次のうちどれ?

①中華料理店
②フレンチレストラン
③スイーツ店

どの番号を選んだか覚えておいてくださいね。


■タロットで占う~彼のあなたへの想い

お次はタロットの出番です。「別れた彼と復縁の可能性があるのか?」ということをタロットで占ってみました。出たカードは以下の3枚です。

別れた彼と復縁できる?「心理テスト×タロット」で可能性を占う


心を静めて無の状態を作り、彼の顔を思い浮かべてください。彼があなたに手を振る様子を想像してみましょう。

さあ、A、B、Cのうち、あなたが一番惹きつけられると感じたカードはどれですか?

■心理テストからわかる深層心理は?

元カレと再び会うときに待ち合わせするお店は、あなたと彼の距離感を示しています。

①中華料理店を選んだあなた
別れた後も彼のことを信頼していて、家族のように思っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.