恋愛情報『結婚が遠のく「占い的NG行動」6つ!服のボタンは全て閉じちゃダメ!?』

2019年11月8日 19:55

結婚が遠のく「占い的NG行動」6つ!服のボタンは全て閉じちゃダメ!?

目次

・ひとりで晩酌
・バッグの口をきっちり閉じる
・すぐに「大丈夫」と言う
・ブラウスのボタンを全部閉じてる
・人の右側を歩く
・スポンジの水気を切らずに片付ける
・行動を少し変え、幸せを引き寄せて
結婚が遠のく「占い的NG行動」6つ!服のボタンは全て閉じちゃダメ!?

結婚したい、恋人がほしい。付き合っても結婚までいかない。
みんなはどんどん結婚していくのに、どうして私はダメなの?これ以上何を努力したらいいの?自分の何が悪いかわからない……。

そんなあなたが「やっちゃってる」かもしれない“行動”を集めてみました。東洋の占い的な観点から、NG行動をひも解いていきます。

■ひとりで晩酌

「お酒を飲む」ことは、東洋占術的な解釈で「縁を固く結ぶ」という関係を生み出す行為なんです。その飲酒を、ひとり飲みで楽しむと、世界がひとりきりで完結してしまいます。

つまり「ひとりの晩酌」は、外部から入ってこようとする人を締め出してマイワールドを完成させるのです。帰宅後の「プハー!」を楽しみに仕事をしてる人もいるかと思いますが、できるだけ友達や恋人候補と飲むか、休肝日を作ってみてくださいね。

■バッグの口をきっちり閉じる

バッグのファスナーは全て閉めて完全防備!なんてこと、してませんか?もちろん防犯は大切だけど、何事にもちょっとしたゆとりがあるほうが恋愛は飛び込んできやすくなるんです。その中でも特に“新しい出会い”のポイントになるのはバッグ!

できたら口がパコっと開くトートバッグやバケットタイプを選ぶと新しい出会いが舞い込んできやすくなりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.