恋愛情報『彼は「思いやり」のある人?お付き合いする前に本性を見抜くコツ』

2019年11月7日 18:55

彼は「思いやり」のある人?お付き合いする前に本性を見抜くコツ

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情441】
・スマホ操作中に話しかけてみる
・「君は?」と質問してくれるか
・行動してくれるかどうかもチェック
・彼にのめり込む前にチェックを
彼は「思いやり」のある人?お付き合いする前に本性を見抜くコツ

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情441】

思いやりのある彼氏と冷たい彼氏なら、誰だって「思いやりのある彼氏がいい」と言うでしょう。でも、付き合う前はジェントルマンを演じる男性も少なくないので、実はそうじゃなくても「思いやりのある人」に見えがちです。

そう、交際後に「付き合う前は優しかったのに~。本性はこっち?だまされた!」とがっかりすることも……。というわけで、事前に本性を見抜くコツをご紹介します。


■スマホ操作中に話しかけてみる

常にちゃんと向き合ってくれる人がいいのなら、彼がスマホをいじってるときに話しかけ、反応をチェックしてみて。こちらを見もせずにスマホをいじりながら「ん?どうしたの~?」と聞いてくる人は、交際後、あまり大切にしてくれないかも。

逆に、操作してる手を止め「どうしたの?」と顔を向けて話を聞くのであれば、向き合ってくれる人という可能性が高いです。

初デートのときはお互いに緊張してるし、いい印象を残そうとして、そもそもスマホをいじらなかったりしますが、何回かデートを重ね、2人でいることに慣れてくると徐々に本性が出てきますからね。

目の前でスマホをいじるようになったら声をかけてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.