恋愛情報『たった一つの質問でヤリモク男を見分ける?男性心理を突いた究極の一言』

2019年11月7日 19:55

たった一つの質問でヤリモク男を見分ける?男性心理を突いた究極の一言

目次

・カラダ目当てをあぶりだすのは簡単
・「好きなら我慢できる」論の有用性
・より“いい恋愛”を引き寄せられる
たった一つの質問でヤリモク男を見分ける?男性心理を突いた究極の一言

特定の男性といい関係になったものの「これは付き合いたいってことなの?それとも…?」と判断に迷うケースもあるでしょう。こういうとき男性の立場からすると、仮にカラダ目当てだった場合、女性に言われたら痛いワードもいくつかあるんですよね。

そこで、ヤリモクの男性が耳にした途端「うっ」となって返答に窮し、冷や汗が止まらなくなる。そんな究極の一言を紹介したいと思います。

■カラダ目当てをあぶりだすのは簡単

ぶっちゃけ、カラダ目的の男性ってのは世の中にゴロゴロいます。一緒にホテルに行きたいから、会ったばかりの女性に対して理想的な男性のように振る舞うずる賢さを、たいていの男性は身につけているものです。

加えて、エッチしたいからとりあえず「付き合おう」と言えちゃう男性も珍しくありません。こういう人って、いざヤることをヤった後は「なんかお互いの気持ちにズレがあるような」とか抽象的なことを口にして関係を解消したがったりするんですよね。


厄介なのはそんな悪いヤツと、本気であなたと恋愛したいと願っている男性とが、表面上は判別しにくいところ。

でも安心してください。男性である筆者が逆説的に、その両者を見定める手段として役立つ超シンプルなアプローチをお教えします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.