恋愛情報『蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い』

2019年11月10日 19:55

蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

目次

・満月の影響を受けたあなたの恋は?
・牡羊座のあなたへのルーン
・牡牛座のあなたへのルーン
・双子座のあなたへのルーン
・蟹座のあなたへのルーン
・獅子座のあなたへのルーン
・乙女座のあなたへのルーン
・天秤座のあなたへのルーン
・蠍座のあなたへのルーン
・射手座のあなたへのルーン
・山羊座のあなたへのルーン
・水瓶座のあなたへのルーン
・魚座のあなたへのルーン
蟹座は本当に大切な人に気づく? 11/12「牡牛座満月」12星座別・恋のルーン占い

11月12日は牡牛座の満月です。恋愛面では「五感を生かす」ということがテーマになってきます。すれ違った途端にふんわりといい香りがしたとか、ふと触れたときの体温が好きなど、理屈では説明できない感覚を生かすことが、恋愛運アップの鍵となるのです。

そんな牡牛座で起こる満月の影響を受けたあなたの恋は、どうなるのでしょうか?北欧神話の神々からのメッセージ・ルーンに見る、12星座別の恋愛運をお届けします。

■満月の影響を受けたあなたの恋は?

【ルーン占いとは?】
古代北欧で使われていた、「ルーン」と呼ばれる文字を使った占い。ルーン文字が刻まれた石や木片を投げたり、袋に入れたものを取り出したりして占います。

この記事では、各星座が今回の満月から影響を受けやすい傾向を象徴するルーンを用いています。

■牡羊座のあなたへのルーン

☆Raidho(ライドゥホ)
攻めの恋から作戦変更。少し立ち止まって、相手の様子を観察する時間を長く取りましょう。今の2人には、一緒に食事をしながらゆっくりと会話することが必要です。カレの吐息が感じられるような距離感でお互いの魅力を伝え合って。

■牡牛座のあなたへのルーン

☆Fehu(フェフ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.