恋愛情報『愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動』

2019年11月9日 18:55

愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情442】
・かわいげがない女性とは?
・素直そうに見えるだけでかわいい
・幸せのハードルが低めだと◎
・頼ってくれる女性はかわいい
・かわいげがあるほうが得
愛され女子の必須要素「かわいげ」を身につける!すぐにできる4つの行動

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情442】

相手の外見を好きになっても、性格を知って、冷めたり飽きたりすることもあるもの。美人でもフツー顔でも、愛され続けるのは結局のところ“かわいげ”がある人です。

もちろん他の要素も大事ですが、“かわいげ”がなかったら、男性ウケは正直、最悪……。今回は、そんな“かわいげ”についてお話ししたいと思います。

■かわいげがない女性とは?

まず、どんな人が「かわいげがない」と思われるのか。たいていは愛想がない、プライドが高い、自己主張が激しい、素直じゃないなど“とっつきにくい人”ですね。

「好かれようと思ってないからいい」「自分の好きな人たちとだけ仲良くできれば満足」という女性もいるでしょう。それでうまくやっていける人もいるかもしれません。

が、必ずどこかでつまずきます。とっつきにくい人は、かわいがられにくい分、人間関係で損をしがちなので。特に、男性に好かれたいと思うのなら“かわいげ”は大事です。

■素直そうに見えるだけでかわいい

ひねくれていたり、変に計算高かったりすると信頼されず、人を遠ざけてしまいます。そういう女性が恋愛において異性を惹きつけるわけはありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.