恋愛情報『別れた直後、他の女と結婚した元カレ!理由は寂しさ?それとも…』

2019年11月11日 19:55

別れた直後、他の女と結婚した元カレ!理由は寂しさ?それとも…

目次

・結婚に対する考え方が変わったから
・付き合う子と結婚相手は別だから
・他に本命がいたから
・王子さまは別の場所に
別れた直後、他の女と結婚した元カレ!理由は寂しさ?それとも…

「長年付き合ってた彼氏が、私と別れた後、すぐに他の女と結婚した」…嘘みたいな本当の話を耳にしたこと、ありません?筆者の周りにもそんな目に遭って「男なんて信じられない!」と嘆いている女性がいます。

なぜ、そこまで非情な仕打ちができるのか?男性の本音をずばり!リサーチしました。彼らの言い分、あなたは納得できますか?

■結婚に対する考え方が変わったから

まずは、一人目のお話を。

Cさん(37歳/公務員)は「結婚にはメリットがないからしたいとは思わない」という考えの持ち主でした。長く付き合った彼女が、結婚へのプレッシャーをかけ始めたためサヨナラ。そのまま独身貴族を謳歌するはず…だったのですが、突然Cさんを尿管結石が襲います。

自分で救急車を呼び、事なきを得たのものの、痛みで意識がもうろうとする中「このまま一人で死ぬのか」と恐怖にかられたのだそう。快復後、彼は「孤独死はイヤだ!人生の伴侶を探したい!」と強く思い、お見合いをして即結婚。

なんとも身勝手な男性!と憤慨することなかれ。シングルライフに虚しさや寂しさ、心細さを覚えたタイミングが、男性の年貢の納め時なのかもしれません。

■付き合う子と結婚相手は別だから

続いてご紹介するのはSさん(34歳/建築士)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.