恋愛情報『顔は好みじゃないけど条件は最高!? 結婚相手として魅力的な男性との向き合い方』

2019年11月12日 11:55

顔は好みじゃないけど条件は最高!? 結婚相手として魅力的な男性との向き合い方

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情443】
・生理的に無理じゃないなら交際を
・2~3ヶ月はしばらく様子見
・ときめかない程度なら恋人候補に
顔は好みじゃないけど条件は最高!? 結婚相手として魅力的な男性との向き合い方

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情443】

アプローチしてきた相手に対して「顔は好みじゃない。けど条件がいいし、私のことを好いてくれている」というときって、どうしますか?

恋愛だったらパスかもしれないけど、婚活中だったら……考えちゃいますよね?そこで、タイプではないけど、結婚相手としてはよさそうな人に好かれた場合、どうすればいいかをお話ししようと思います。

■生理的に無理じゃないなら交際を

過去に、顔が好みではない男性と付き合ったことがある女性もいるはず。好みに合わなくても生理的に無理じゃなければ、意外と交際ってできたりしますよね?

顔や仕草などが生理的に無理なら好条件でも難しいけど、自分の中でアウトじゃないのであれば、時間の経過と共に慣れたりしますし。

「好きな顔じゃないとちょっと無理……」と固執するのならアレですが、結婚相手を探してるならデートを重ねて、ある程度、人柄が見えた時点で付き合ってみるのもいいかと。

条件のいい人に好かれて交際を悩むって……結構、贅沢な悩みですよ?最初は気持ちがなくても、付き合ううちに徐々に愛情が芽生えていけば、きっと交際するか悩んでいたことがバカらしく思えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.