恋愛情報『夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋』

2019年11月12日 18:55

夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋

目次

・数字が登場する夢の示唆するところ
・男性もびっくり、相手もびっくり
・もしかしたらあなたも経験するかも?
夢で電話番号を見たら運命の人と出会える!?本当にあった奇跡のような恋

夢で見た出来事が現実になる。そういうことって長い人生のうちに、ちょこちょこあるようです。筆者も以前、夢で見た通りの場所で、夢で見た通りに野良犬に絡まれたことがあります。

が、見た内容が現実に引き継がれているというのは、なかなか珍しい事例。今回は、睡眠中に見た夢の続きをリアルで体験することになった人の、非・現実的ともとれる話をご紹介したいと思います。

■数字が登場する夢の示唆するところ

滅多に見られないし、見ても覚えていないことが多いのですが、もし夢の中で番号の羅列を目にしたら、かなり強い意味合いを含む出会い、または幸運の示唆かもしれません。なぜかこの手の夢ってしばしば見る人がいて、起床直後は番号を覚えているケースもあるようです。

たとえば夢で見た数字の羅列を「なんだこれ」とメモしていた人がいました。後日、宝くじの結果発表を見たところ、まさにドンピシャで1等の数字の羅列を書き当てていたなんてこともあったそうです。

組違いの有無については判然としないし、知っていたところでナンバーズではないので、当人にそこまで得はない話なのですが、何とも不思議ですよね。

で、同じような話に“電話番号”が登場するという例があるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.