恋愛情報『「僕の人生でたった1人の女性だよ」リアルに言われた胸キュンセリフ4選』

2019年11月13日 11:55

「僕の人生でたった1人の女性だよ」リアルに言われた胸キュンセリフ4選

目次

・「あなたは僕の人生でたった1人の女性だよ」
・「ずっとこうしたいと思ってた」
・「俺の隣でずっと笑ってろ」
・「お前は俺の後ろをついてくればいいから!」
・好きな人から言われたい!
「僕の人生でたった1人の女性だよ」リアルに言われた胸キュンセリフ4選

「世界中が敵になっても君を守る!」「君の瞳に吸い込まれそうだ」…そんな、ドラマや映画の登場人物が言いそうな甘くロマンチックなセリフ。実際に言われたことはありますか?アラサーの女性たちの体験談をご紹介します。

■「あなたは僕の人生でたった1人の女性だよ」

A子さん(33歳・専業主婦)は旦那さんからこんなうれしい言葉を言われたことがあるそう。

「プロポーズのときにそう言われて、ありがたいと思ってはいたのですが、彼は本気で“生涯1人の女性を愛する”と誓っていることがわかるような出来事が」

それはA子さん夫婦が知り合うきっかけとなった、共通の友人たちとの飲み会に旦那さんが出かけたときのこと。妊娠中で留守番をしていたA子さんに送られてきた動画を見ると、酔っ払って上機嫌の彼が映っていました。

「真っ赤な顔で“僕の人生にはA子しかいない!愛してる~!”と叫ぶ夫。みんなに冷やかされながらピースサインする姿に、呆れつつも幸せな気持ちになりました」

■「ずっとこうしたいと思ってた」

B子さん(32歳・デザイナー)が、付き合い始めて間もない彼とお散歩デートをしていたときのこと。

「まだお互いに恥じらいがあって、手もつなげないままおしゃべりしながら歩いていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.