恋愛情報『数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性』

2019年11月13日 18:55

数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性

目次

・運命数の計算方法
・運命数【1】の彼
・運命数【2】の彼
・運命数【3】の彼
・運命数【4】の彼
・運命数【5】の彼
・運命数【6】の彼
・運命数【7】の彼
・運命数【8】の彼
・運命数【9】の彼
・あなただけの恋愛のヒントを探って
数秘術で「彼の好みのタイプ」がわかる!運命数3の彼の理想は物静かな女性

「彼のこと好きだけど、あっちはどう思っているかわからない…」なんて悩んでいませんか?

振り向いてもらうためには、最初はある程度、相手の好みに合わせるといいかもしれません。理想のタイプを知りたいなら、彼の生年月日から「運命数」を導き出しましょう。

今回は、運命数を使って彼がどんな女性に惹かれるか、好きになるとどのような行動をとるかをひも解いていきます。

■運命数の計算方法

運命数を知る方法はいたって簡単!彼の生年月日の数字をすべてバラバラにし、1桁になるまで足していくだけ。

<例>1990年1月20日生まれの場合
1+9+9+0+1+2+0=22
2+2=4

この方の運命数は「4」となります。

■運命数【1】の彼

自らリーダー役を買って出る、生まれながらのリーダーシップの持ち主。才能と自信に満ちあふれていて、周囲を巻き込みながらガンガン引っ張っていきます。そのため、一度恋に落ちると相手に夢中になって周りが見えなくなり、なりふり構わず突っ走ってしまうことも。誰よりも自分を理解してくれる異性こそが理想のタイプ。

■運命数【2】の彼

常に穏やかで安定感のある癒やし系です。誰にでも好かれますが、自分よりも相手を優先するため、「この人、本当は何を考えてるの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.