恋愛情報『目的はカラダ?男性が、1回目のデートに求めていることとは【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月14日 11:55

目的はカラダ?男性が、1回目のデートに求めていることとは【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門60
・1回目のデートで困らない人たち
・きみが何をしたいのかを教えてほしい
・「言えないこと」を減らすことの大切さ
・言いづらいなら別の言葉に置き換えて
目的はカラダ?男性が、1回目のデートに求めていることとは【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門60

男性は1回目のデートでエッチしたいと思っているはずだ、と考えている女性が多いと思うんですが、じつはそうではなかったりします。
今回は、男性は1回目のデートになにを求めているのか?についてお届けしましょう。

■1回目のデートで困らない人たち

1回目のデートの前に、LINEで「何食べたい?」「どこ行きたい?」「食事のあとエッチする?」などと、細かく話をしたふたりは、1回目のデートで何も困りません。

たとえば彼が「飲みに行ったあと、彼女はラブホに行きたいと思っている」とわかっていたら、デートで困ることは何もないですよね?

あるいは「彼女は<お試し>の気持ちでデートに来るんだ」とわかっていると、彼は何も困らないですよね。お試しに「勝つ」ことを目的として、彼は粛々とデートを進めるはずです。

つまり、何を目的としてデートに臨むのかを、事前にお互いに了解しあっていれば、1回目のデートで相手が何を求めているのか悩まずにすむということです(よね?)。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.