恋愛情報『本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年11月21日 11:55

本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門61
・男性が仲のいい女性に対して言いづらいこと
・「なんとなく仲のいい彼」を恋人に昇格させる方法
・「隙」のある女性はお得?
・実は女性のほうが立場が上
本音は「エッチさせて」?なんとなく仲のいい彼の心理【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門61

なんとなく仲のいい女性に対する男の気持ちとは、とどのつまり、エッチさせてください、だったりします。

誤解しないでいただきたいのは、なにも女性のカラダだけを目当てにしているわけではないってことです。というようなことを見つつ、なんとなく仲のいい彼を恋人に昇格させる方法についてお話ししましょう。

■男性が仲のいい女性に対して言いづらいこと

女性もきっと同じだと想像するのだけれど、なんとなく仲のいい相手に対して、もっとも言いづらい(聞きづらい)のは、「ぼくのこと(わたしのこと)好きですか?」ということですよね。

この「好きですか」には「エッチしてもいいですか?(エッチさせてくれませんか?)」という意味が込められているはず。わたしたちは幼稚園児や小学生じゃないのだから、「好き」には当然のように「エッチ」が含まれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.