恋愛情報『忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】』

2019年11月19日 19:55

忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

目次

・忙しいから? 連絡をくれない彼
・上野さんの回答は…
・防衛大臣は多分超忙しい
・連絡手段はLINEだけではない
・ダメ男子タイプ別・得意な連絡手段
忙しいが理由なわけない…LINEを既読スルーする男の本音【ラブホスタッフ上野さんのダメ男子図鑑】

「男ってなんでこんな行動するの…」理解しがたい行動ばかりのダメ男子…あなたの身近にもいませんか?ここでは、Twitterで30万人以上のフォロワー数を誇る「ラブホスタッフ上野さん」が、その卓越した人間観察眼を活かして「ダメ男子」たちの本音や生態を分析します!
今回は、なかなかLINEやメールの返信をしてくれない男について上野さんに解説していただきました。

■忙しいから? 連絡をくれない彼

◎ある女性のお悩み

彼はLINEやメールが苦手なタイプです。

連絡をくれるときは大体が事務連絡のみ。

私から送ったメッセージはほぼ既読スルーされます。

会えない時間に少しでも彼の存在を感じたくて、「何しているの?」といったメッセージを送りますが、返信があるときは単語のみで翌日以降に返信というのもザラです。

彼も忙しいのかもしれませんが、数日に1回くらいの頻度で送るメッセージなので、そっけない対応に寂しくなります。

実際に会っているときは彼も普通の態度なので、価値観が違うということなんだと思います。

それでも、やっぱり寂しいです。


このまま我慢し続けるしかないのでしょうか。

■上野さんの回答は…

ご質問誠に有難う御座います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.