恋愛情報『9月生まれは「ガンコ」すぎ!? 誕生月別「恋人の前でやらかしがちなこと」』

2019年11月20日 18:55

9月生まれは「ガンコ」すぎ!? 誕生月別「恋人の前でやらかしがちなこと」

他の人には絶対にしないのに、恋人にだけするのは実は甘えているのです。相手を試したり、甘えたりする方法を他に探してみて。

■8月生まれ*申【誕生日が8/7~9/7】

『相手の言い分を聞かなすぎ』

恋人を喜ばせたい8月生まれさん。でもそれって、相手が求めたものじゃなく、自分がやりたいことじゃない?「欲しいのはソレじゃない」と言われたら「なんで?これいいでしょ?」ではなく言い分を聞いてあげて。


■9月生まれ*酉【誕生日が9/8~10/7】

『優柔不断なのにガンコすぎ』

心の中ではもう答えは決まっているのに「何食べたい?」。恋人が食べたいものを言うと「それはイヤだ」と言って、最終的に自分の希望を通しちゃう。相手はワガママを聞いてくれる人なので最初から希望を伝えてね。

■10月生まれ*戌【誕生日が10/8~11/6】

『釣った魚に餌をあげなすぎ』

お付き合いが始まると安心するのか、友達や仕事を優先し始めますね。不満をゴチャゴチャ言われるのも面倒で、恋人を後回しにしちゃうみたい。でも、釣った魚もこまめにお世話をしないと、いい子に育たないのです。


■11月生まれ*亥【誕生日が11/7~12/6】

『勝手に我慢して勝手に爆発しすぎ』

「キモイ、重いと思われたくない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.