恋愛情報『彼氏ができる「会話術」!男心をつかむ簡単テクを男性ライターが伝授』

2019年11月20日 11:55

彼氏ができる「会話術」!男心をつかむ簡単テクを男性ライターが伝授

目次

・「もっと聞かせて」と言う
・会話の合間にじっと見つめる
・ボディタッチは大事!
・モテたくない相手にはやらないで
彼氏ができる「会話術」!男心をつかむ簡単テクを男性ライターが伝授

男性を勘違いさせるのは簡単です。男性って、会話や視線だけですぐ恋に落ちる場合もあるんですよ。

今回は男性の立場から、どんなふうに会話をすると「あ、この女性は俺に気があるのかも」という勘違いを誘発させられるのか。それをものすごくわかりやすく説明したいと思います。

この説明を読めば、あなたも男性の心を手のひらでバターになるまで転がせるようになるでしょう。

■「もっと聞かせて」と言う

恋愛における男性心理なんて結構単純です。自分に興味を持っているらしい女性と、隣同士でお酒なんかを飲むだけで、存分に勘違いしちゃうのが男性という生き物ですからね。

そして多くの男性は、自分の話を女性に聞かせるのが好きです。話が上手い、下手に関係なく。男性のハートをガッチリつかむ会話術の基本は、知りたがる素振りを見せることだと覚えておきましょう。

「もっとあなたの話を聞かせて」というスタンスで接する。たったそれだけのことで、男性はその気になって熱を上げるようになります。これさえできていれば、たとえ見た目に全く自信がなくても、問題なく男性の心をつかめるようになるはず。

簡単なことです。もう一度書きますね?簡単なことなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.