恋愛情報『壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う』

2019年11月23日 16:55

壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う

目次

・赤羽好き男と鶯谷好き女が結婚
・この時期に結婚する運命だった!?
・清野とおるは、まさに運命の結婚相手
・2人の結婚相性も抜群!
・「日本一美しいお姉さん」が人妻に
壇蜜の結婚タイミングは運命だった?ブレイクからの歩みと婚期、結婚相性を占う

「奥さん」とか「妻」はごく普通の言葉なのに、「人妻」って書くと、なぜかガラッと印象が変わりますよね。匂い立つような色気をはらんでいるというか…。

その「人妻」に「職業はエッチなお姉さん」と言っていた壇蜜さんを掛け合わせたら…もう、色気×色気で凄まじいことになりそう?

というわけで壇蜜さん、ご結婚おめでとうございます。まさか「いい夫婦の日」に入籍するとは!

■赤羽好き男と鶯谷好き女が結婚

「こんなマイナーカルト漫画家と、壇蜜さんが北区役所で『入籍』とか意味がわからないですよね…。僕もまったく意味がわかりません」という、ご主人・清野とおるさんのツイートにはほっこりさせられました。

ドラマ化もされた『東京都北区赤羽』シリーズで知られる清野さんは、下町情緒あふれる赤羽に住んでいるそう。一方、壇蜜さんがOL時代によく行っていたと語る鶯谷も、なかなか昭和チック。似た雰囲気を持つ街を愛する2人は、感性や価値観が合致しているのかもしれませんね。

さておき、過去にはテレビで「結婚願望は26歳のときに東池袋に捨ててきた」と話していた壇蜜さん。なぜこのタイミングで結婚に至ったのでしょうか?

浅草橋にて35年もの間、対面鑑定をしてきた人気鑑定師・土屋慶真さんの占いサイト『浅草橋の母姓名判断』で彼女の過去と現在の運気を占ったところ、こんな結果に!

■この時期に結婚する運命だった!?

壇蜜さんは1980年12月3日生まれ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.