恋愛情報『牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2019年11月26日 18:55

牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・11月27日射手座の新月
・射手座新月をとりまく星回り
・あなたが受ける影響とは…
牡羊座は、ポテンシャルを発揮するチャンス…11月27日 射手座の新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■11月27日射手座の新月

11月27日は射手座で新月になります。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがあります。射手座新月の数日後(12月3日)に木星が山羊座へ移動します。木星が射手座へ入ったのは昨年11月8日でした。その後約1年間、私たちの社会では「射手座らしいこと」が発展したり、承認されやすかったりしたように感じます。

「前向きで大らかな言動」「さまざまな人の立場や意見を理解しようとする賢明さ」「人生のスケールアップにつながるチャレンジ」などが、人々から「よきこと」と見なされることも多かったのではないでしょうか。したがってこの時期は、射手座木星がもたらしてくれたことを振り返るのによいタイミングと言えます。


この1年をどのように「明るく」「賢く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.