恋愛情報『右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相』

2019年11月27日 19:55

右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相

目次

・そもそもモテ期ってなに?
・モテ期は手相でしっかり判別可能!
・モテ具合はどれくらい?
・チャンスは最大限に活かすべし
右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相

みなさんは、モテ期の到来を実感したことはありますか?人生の中でそうそう何度も来ないモテ期ですが、実はこれを示唆する手相があります。

ただ、手相は自らアナウンスしてはくれないので、自分でこまめに観察しなければなりません。今回は、そのモテ期を示唆する手相の「最低限ここだけは押さえておくべき」という見抜き方をご紹介しましょう!

■そもそもモテ期ってなに?

本題に入る前に、モテ期について少しだけお話したいと思います。モテ期ってわかりやすく言えば、そういう時期に差しかかると、急に異性から注目されたり、出会いのチャンスが目に見えて増えたりするような状態を指します。

だから「あ、モテてきてるな」とか「ちょっと頑張れば彼氏ができそう」と実感しやすい状況だと理解してもいいでしょう。

一旦モテ期に入ると、人によっては5人とか6人もの彼氏候補が登場することもあるようです。でも、基本的には一過性のチャンスゾーンみたいな感じで、数週間程度で終わってしまうことがほとんど。後になって「あれは何だったんだろう?」などと振り返ることも多いですよね。

大切なのはモテ期をしっかり察知すること。そして、その貴重なゾーンをムダなく活用することだと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.