恋愛情報『右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相』

2019年11月27日 19:55

右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相

■モテ期は手相でしっかり判別可能!

ではここから、とりあえずこれだけ押さえておけばモテ期を逃すことはない、という手相鑑定について簡単に説明していきます。判別自体は本当に簡単なので、すぐに覚えられるはず。

まず、右手の手のひらを眺めてください。生命線から親指に向けて、もしも皺のような線が1つ伸びていたら、それはまさしくモテ期の到来を示唆している手相です。

右手にこの線があれば「モテ期」突入!見逃したくない“モテ示唆”手相


画像の青い線が生命線。そこから分岐するような赤い線がモテ期を示す線となるわけですね。

この線は滅多なことでは現れません。それだけに、この線が確認できる期間は、出会いのチャンスがかなり高頻度で発生することになります。


筆者も以前「このところ、やけにモテるな」と思ったら、手のひらにこの線ができていました。その後、すぐに消えてしまいましたが…。幸運は常々、長続きしないもの。人生なんてそんなものなんでしょう。

■モテ具合はどれくらい?

一度この線が発生すると、どれくらいモテるのか。その程度は人それぞれです。けれど、全体を俯瞰して見ると筆者が知る限り、みんな多少はモテているよう。

これまで何人か、該当の手相が現れている人と会ったのですが、ほとんどの人が「最近、お誘いが多い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.