恋愛情報『毎週彼の家で遊んでるのに彼女になれない… もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』』

2019年12月6日 18:55

毎週彼の家で遊んでるのに彼女になれない… もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#1
・付き合えない理由は…
毎週彼の家で遊んでるのに彼女になれない… もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』


切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラムがスタート!
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#1

毎日LINEするし、2人で遊ぶ約束もしてるし、これはもう付き合えそう♡ と思っていたら、彼からLINEが!!!

「聞いて!彼女できた~!」

??????????????え?????? what? 誰? どこのどいつ? いつ? てかなんで?? 私は?

って経験、誰しもありますよね。私も令和になってかれこれ8回くらい経験しました。もちこです。初めまして~!!好きな人と音信不通になったパニックから爆誕したツイッター(@mochikodayoyo)が18万フォロワー突破しました。

やっぱり、ある程度仲良くなってるのに彼女になれないって何かしらの原因があるわけですね。


連載第1回目では「彼女になれない原因」を紹介したいと思います!

■付き合えない理由は…

もちこ 『大事にされない恋愛をくり返す理由』


彼女になれない理由は…気を許しすぎているから

要するに、友達になっちゃってるんですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.