恋愛情報『クリスマス前の破局を回避するコツ!聖夜に彼と過ごすため、今からできる準備』

2019年11月28日 17:55

クリスマス前の破局を回避するコツ!聖夜に彼と過ごすため、今からできる準備

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情449】
・彼が別れを迷っているサイン
・ディナーやホテルの予約をしてしまう
・そろそろプランを考え始めては
クリスマス前の破局を回避するコツ!聖夜に彼と過ごすため、今からできる準備

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情449】

クリスマスまで1ヶ月を切りましたね。クリスマス前は、浮かれるカップルもいれば「そろそろ別れようかな」と考える人もいるはず。

自分からフるならまだしも(彼がかわいそうだけど)、フラれるのはつらいですよね。

ロマンチックな季節が悲しい日々にならないように、今からクリスマスのプランを立てるのも一つの手。ちょっと卑怯かもしれないけど、別れたくないなら試すのもアリかと。

■彼が別れを迷っているサイン

彼との関係が順調なら別れる可能性が低いので、フラれないためのプランなど必要ないけど、そうじゃない場合は何か策を練る必要があるかと。

まずは、彼に別れたいサインが出ていないかチェックするのが大事です。

・LINEやデートの回数が少なすぎ
・会っても彼の笑顔が少ない
・デートの質がグッと落ちた
・明らかに2人に温度差がある
・エッチがないorエッチしかない
・あなたが傷つくことをしてくる
・過去に彼にフラれそうになったことがある

サインはこんな感じですね。数多く該当しているほど、彼の心はあなたから離れていると言えるでしょう。付き合って2~3年経ち、うっすら別れも考えている段階だと「クリスマス来るな……どうしよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.