恋愛情報『12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い』

2019年12月4日 11:55

12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い

目次

・牡羊座…とにかく体を動かす!
・牡牛座…良質のもので五感を満たす
・双子座…多ジャンルの友達と会話を
・蟹座…部屋をパワースポットに
・獅子座…自分らしさを常に思い出して
・乙女座…気が済むまでとことん掃除
・天秤座…美意識の高い友達と会う
・蠍座…好きなことに没頭する
・射手座…大好きな海外へ妄想トリップ
・山羊座…規則正しい生活が運気UPの要
・水瓶座…自分を尊重する人と交流
・魚座…想像力を活かして空想に浸る
・ストレスはその日のうちに解消!
12星座別「ストレス解消法」!蟹座は部屋のDIY、牡羊座はジム通い

大人になればなるほど、悩みってつきないもの。仕事で苦手な相手と顔を合わさないといけなかったり、気になる彼となかなか距離が縮まらなかったり…そんな日が続くと、心に余裕がなくなり、どんどん視野が狭くなってしまいますよね。

ここ最近、イライラが続いているなぁ…と思うなら、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■牡羊座…とにかく体を動かす!

ストレス解消するには、体を動かすのが一番!リズミカルに歩いたり、ジム通いしたりすれば割とすぐに立ち直れそう。あわせて恋の気分を高めるノリのいい音楽を聴くのがおすすめです。


■牡牛座…良質のもので五感を満たす

たまには高級なスイーツを自分へのご褒美としてプレゼントしましょう。お気に入りのフレーバーティーをいれ、BGMには癒やされる音楽を。好きな香りの入浴剤やボディクリームを使えば、さらに女子力アップ。

■双子座…多ジャンルの友達と会話を

行動範囲を広げてさまざまなジャンルの人と交流を楽しむと、いい気分転換になるでしょう。
SNSなどで縁があった人とチャットを楽しんでいるうちに、その人が彼氏候補になっちゃう可能性も!?

■蟹座…部屋をパワースポットに

安心感に包まれることで心が癒やされるタイプなので、自分の部屋をホッとできる空間にDIYしてみては。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.