恋愛情報『男性は女性の何を見て付き合いたいと思う?2つのポイント【ひとみしょうの男子学入門】』

2019年12月19日 11:55

男性は女性の何を見て付き合いたいと思う?2つのポイント【ひとみしょうの男子学入門】

目次

・恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門
・男は女であれば誰とでも付き合う?
・元気さについて
・男は女性に興味を持たれたがっている
男性は女性の何を見て付き合いたいと思う?2つのポイント【ひとみしょうの男子学入門】

数々のWEBメディアで恋愛コラムを執筆し、恋に悩める女性たちを救済してきた恋愛マイスター・ひとみしょう。長年の経験から培った独自の恋愛論で男心を解説します! 出会い、交際、別れ、結婚…などにまつわる“男の本音”をこっそり教えましょう。

■恋愛マイスター・ひとみしょうの男子学入門

男性が「この女性と付き合いたい」と思うとき、彼は2つのことを見ています。1つは、その女性が自分に興味を持ってくれていること、もう1つはその女性の元気さ。この2つを見て、男は「付き合いたい」と思うのです。というようなことを以下に具体的に解説しますね。

■男は女であれば誰とでも付き合う?

男っておかしな生き物で、昨日までなんとも思っていなかった女性が、じつは自分に興味を持っていると知るや否や、この女性と付き合ってみたいなあと思うんですよね。

ときどき「男は女であれば誰とでも付き合う」なんて言われ方をしますが、自分に興味を持ってくれていると知れば、付き合いたいと思うといった男の性質から言えば、「男は女であれば誰とでも付き合う」という言い方はとても正しいのです。

なぜ、昨日までまったく気にもしなかった女性に、じつは興味を持たれていると知ると「付き合いたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.