恋愛情報『「この子のLINEウザい」男性がドン引きした女性のLINE7パターン』

2019年12月4日 18:55

「この子のLINEウザい」男性がドン引きした女性のLINE7パターン

目次

・彼女気どり?プライベートLINE
・悪いけどウザい!距離近すぎLINE
・親友気どり?ダメ出しLINE
・距離感を間違えないことが大切
「この子のLINEウザい」男性がドン引きした女性のLINE7パターン

気になる男性と距離を縮めたい!と思ったときにも役立つLINE。便利な一方、メッセージの書き方が悪かったのか、彼をドン引きさせてしまった、なんてこともあるのでは?

「彼のLINEの反応がいまいち」「なかなか進展しない」と思い悩むなら、送る内容に問題アリかも?男性に、これまでどんなLINEに引いたかを調査しました。

■彼女気どり?プライベートLINE

◎しつこく質問攻め
「質問が来て、返答する前に違う質問が来る。しつこくて返信が億劫になり、だんだん既読スルーするようになった」(28歳/食品メーカー)

追撃LINEは気になる彼に対してついやってしまいがち。質問攻めや話題がコロコロ変わるやりとりだと、ただただ面倒だと思われてしまうかも。LINEはタイミングを読んで、乱発しないように注意!

◎プライベートを深堀りする
「プライベートのことを根掘り葉掘り聞いてくる感じが怖い。今日の予定は?とか、彼女でもないのに…」(24歳/技術職)

今何してる?系のLINEは彼女からなら普通ですが、2人の関係が浅い場合はプライベートを監視していると認識される可能性大!束縛を嫌う男性には重い女と思われるリスクもありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.