恋愛情報『【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…』

2019年12月5日 19:55

【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…

目次

・死神のタロットを持ったまま合コンへ
・「死神」の力で妙にスベる友人
・持ち歩くなら恋愛にいいカードを
【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…

昔から創作の世界には、手にしただけで不幸が起きる呪いのアイテムみたいなものが登場しますよね。映画で言えば『リング』のビデオ。あれも呪いのアイテムの一例です。

こういうものって、実は案外そこらへんに転がっているんです。今回は、先日、イケメンの友人にある呪いのアイテムを持たせて合コンに行ってもらったので、その模様をレポートをしましょう。そこまで怖い話ではないので、肩の力を抜いてご覧ください。

■死神のタロットを持ったまま合コンへ

先日、阿部寛似の友人から「合コンに行ってくる。かわいい子を集めたらしい」と聞かされ、筆者は少なからず嫉妬をおぼえました。そこで、そんな情報をもたらしておきながら、誘ってはくれないこの友人を使って実験することにしたんです。

試しに手持ちのタロットカードの中から「お守りだよ、開けちゃだめよ」と布に包んだ大アルカナ「死神」を持たせてみました。

【実録】悲劇の合コン?モテる友人に「死神」のタロットカードを持たせたら…


「死神」のカードというのは名前のとおり様々な不吉の予兆とされており、たとえば普段の占いでも、これが出ると「うわ……」となっちゃうくらいヤバい示唆になります(悪い意味だけでなく、前向きな意味もありますが)。

友人はお守りと聞かされていたので「こんなのなくても別に」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.